

スロット

今日は朝からスロット店へ行ってきました。
20スロ→10スロになった店へ客付きを見に行きました。
20スロだった頃も寂れてましたが10スロになっても以前と客付は変わらず
新台のドンちゃん祭りも5台中2人しか座ってない始末
不安になりながらも鉄のラインバレルを打つと3kで鉄RUSHへ
何事もなく消化しコードギアスへ
2kでBIG→CCカットイン平行揃い→ブラックリベリオンに入り、ここからだ!と思っていると
1stバトル八卦の陣で勝利→ループシステム→車掛りの陣で90%確定!
150連ぐらいするかと思ってたのですが、7回目のバトルであっさり負け通常時へ・・・
1000開店を回した所で弱スイカ確立は6を切っていたのですが、強チェリー、ボーナス確立が思わしくなかったのでやめました。
CR AKB48が30台入っていたのでどんなもんかと初打ち1k入れた所でカンナビスからメール
どうやら別の店にいるとのことなのでその店に向かうことにしました。
豪炎高校を初打ちしたのですが前兆長い、ARTに入らないで1BIG2REGで終了。
その店もAKB48が34台入っているということでなんとなく座り気づくと投資5.5k
あと500円入れて帰ろうかと思った時にその500円で推しメンモードなるものへ行き
擬似連3→超絶かわいい松井玲奈→熱狂LIVEZONE→ヘビーローテーションSPSPリーチで8R
その後のアンコールモードで右手に風を感じチームサプライズ登場→重力シンパシー→SPMUSICBONUS16R
MUSICRUSHに入り8回大当たりを引き、通常に戻った所で終了。7100発→+15k
シンデレラブレイドが開いていたので座り、お投資♪お投資♪だめでした~・・・ -10K
その後アイドルマスター 1kでREG、9回転でBIG→社長フリーズ→LIVEモード6回
550枚終了 450枚流しの+8kで帰宅して今に至ります。

 
最後にCR AKB48を打って見て思ったことを書きます(^q^)
STでは無く確立変動 これは超すばらだと思いました。
さらにMUSICRUSH中では常にミニゲームでLVを上げたり、曲、写真を集めて液晶をカスタマイズすることができるので、ファンにとってはうれしい仕様ではないでしょうか。
実質2年ほど前まではAKB,SKEのファンだったので物凄く楽しめました。
物凄く楽しめました。(^ω^)
出玉的にも2000発が50%なので爆発力も十分あります。
皆さんも一度打ってみてはどうでしょうか。






今日はスパ4メインでやってました
7時半にSAにINして皆が来るまでスパ4、8時半ぐらいになって4人でクラン戦へ
3勝2敗でしたが自分がセンターなどで勝負しすぎて大分負担をかけてしまいました。
その後スパ4でジュリではなく豪鬼でランクマへ
やっぱりコマ投げなどのキャラ(ザンギエフ、アベル)に弱い私がいます
パッドだとウルコンが出なかったりするので練習が必要だと思いました。
投げ抜けは現段階で7割ほどできるのですが9割の成功率が欲しいところです。
リアルの方では最近カンナビスがスロットで勝っているようなので自分も頑張りたいですね
それでは朝練習してきます。

^q^

最近SRが当たらなさすぎワロタwwwな私です
アキソンスーとトイウォーズ、SF2、TF2で遊んでました
ピザハットを食べながら寝てしまい起きたら22時・・・
スパ4をやりながらSAにIN
クラン戦を2回やりましたが(^q^)←な感じでした
その後アキソンスーと野良を回して楽しかったです まる

フルボッコ

更新忘れてたので書きます
土曜日
朝からマスター、アキソンスゥーでスロットへ行きました
5時間で私の財布が逝きました
7時から図書館戦争という映画を見に行きました
原作を見てなかったので不安でしたがものすごく楽しかったです
ちなみにアキ・ソンスーは寝てました
それから雀荘へ行きフルボッコにされて朝7時に店を出ました
朝9時にカンナビスとアキソンスーを呼び戻し朝からスロット店へ
フルボッコにされて財布が逝きました
2日間で使ったお金は134000ほどでした
シンデレラブレイドで取り返してきます。

開♂設

しました。

今日はスパ4Ver2012のコンボ練習と色んなキャラのウルコン遊びしてました。
プロフィール

Xrazer

Author:Xrazer
AVA,格ゲーやってます

AVA
Name LemonDK
Class 大尉1
SD1.22
Clan Clown arms
使用武器
PM SR-2M Veresk
RM SA-58para
SR PGM.338

P4U IN MAYONAKA ARENA
使用キャラ:天城雪子

スパ4AEVer2012
使用キャラ:Yun

鉄拳レボリューション
段位:闘拳
使用キャラ:LILI,LEO

サーバー3
Name 春麗
HR568
SR(ハンマー)105

PSO2
Ship9
Fi60
Hu60
Br60
Ra51

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
