

左目が見えずらい(迫真)

最近宅配のしすぎで4kg太ってしまった私です。

起きたら夕方になってました

昨日はスパ4をしながらSAをやってました。

その後アキソンスーとPSO2へ

サブキャラが完全にシリカになっててワロタww

途中からじゃえいも加わり3人でダンジョンに行ってました。

ニート生活楽しいv(A_A)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニート生活楽しいで吹いたwww
プロフィール

Xrazer

Author:Xrazer
AVA,格ゲーやってます

AVA
Name LemonDK
Class 大尉1
SD1.22
Clan Clown arms
使用武器
PM SR-2M Veresk
RM SA-58para
SR PGM.338

P4U IN MAYONAKA ARENA
使用キャラ:天城雪子

スパ4AEVer2012
使用キャラ:Yun

鉄拳レボリューション
段位:闘拳
使用キャラ:LILI,LEO

サーバー3
Name 春麗
HR568
SR(ハンマー)105

PSO2
Ship9
Fi60
Hu60
Br60
Ra51

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
