スポンサーサイト


AVA

昨日はAVAでクラン戦、爆破ランダムをやってました。

久しぶりにニケちゃんがログインしてきて楽しかった!

個人的にはFFAが熱いと思ってます。

そして今日はハムスターとパチンコへ行ってきました。

やっぱり最近の台は見てても辛そうだね。

やっぱりエヴァ魂、約束の時 安定です。

本を買ってから飯を食って帰りました。

AVAでは、のおとんさんと一緒に殲滅をしてました。

ライフルマンは殲滅 FG42 爆破 SA58Para にします。

暗殺教室読みましたが面白いですね!

シリアスかと思いきやギャグがあったり...とても楽しめました。

2巻が待ちどうしいですv(AoA)v

あと、アルカプ3買いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハムスターwww
プロフィール

Xrazer

Author:Xrazer
AVA,格ゲーやってます

AVA
Name LemonDK
Class 大尉1
SD1.22
Clan Clown arms
使用武器
PM SR-2M Veresk
RM SA-58para
SR PGM.338

P4U IN MAYONAKA ARENA
使用キャラ:天城雪子

スパ4AEVer2012
使用キャラ:Yun

鉄拳レボリューション
段位:闘拳
使用キャラ:LILI,LEO

サーバー3
Name 春麗
HR568
SR(ハンマー)105

PSO2
Ship9
Fi60
Hu60
Br60
Ra51

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
